2012年2月20日月曜日

6冠でHappiness

イギリスのシンガーソングライターのADELEさん

グラミー賞 
「最優秀アルバム」 
「最優秀レコード」 
「最優秀楽曲」 
「最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス」 
「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム」 
「最優秀短編音楽ビデオ」 の6冠はお見事でした。

CDショップで、Aから B C D E ・ ・ ・ ・ ・ とアルファベット順にアーティストの作品を見ていくと、必ずADELEさん、最初に目に留まります。

毎回目に留まります。

だんだん気になります。

気になると私のブレーキが壊れます。

結局買っちゃいます。


MCが面白いとネットに載ってましたから、今回は迷わず国内盤を購入

どのようにして歌が誕生したのか、一曲ごとにMCを入れながらのLIVEなのですが、この人・・・・・・・かなりスパイシーなMCする人だったんですね。まったく知りませんでした。歌よりMCに見入ってしまうのもなんですが、面白いDVDでした。

今CDショップに行くと、ADELEさんのコーナー見つけるの簡単ですよ!グラミー賞のコーナーが設置されてます。