2012年2月24日金曜日

北上市に行ってまいりました!

北上市=観覧車・・・・・が、私の脳にインプットされてしまいました!

北上江釣子インターを降りて、4号線へ進み、仙台方面へ南下いたしますとこの観覧車が見えてきます。

私の好きな本屋とCDショップが・・・・・都合よくありました!

本日の収穫は本1冊

それと・・・・・George Michael のBest of George DVD
またしても古いDVDになりますが、あったら買おうぐらいに想っていた物でしたから、随分時間が経ってからの購入となりました。あ、あるとこにはあるんだネって感じで驚きながらレジで清算。



やはり80年代洋楽ブームは、私にとって思い出深いのもあってか、この時期に活躍したアーティストの物は反射的に手にとってしまいます。