2012年2月13日月曜日

両方美味しいってHappiness!

福島市内での仕事の途中、お昼になり何かを求めてぶらりぶらり・・・・・


この日はカツカレーに決まり! 看板とのぼりにソースカツ丼とカレーの店ってありましたから、二つを合わせたらさぞかし美味いんだろうなぁぁぁと安易な発想で入店。
  
やはり人気メニューはカツカレーでした!

トンカツは左から2番目が一番美味しいと言いますが、私は大の脂好きなので右端と右から二番目が大好き。(この画像でいうと奥の方)

このお店はHAPPY HAPPY CURRYさん 福島市内の 矢野目だったかな? 店内の雰囲気もよく、美味しいカレーも食べれてよかったです。