2012年2月24日金曜日

80年代完結!でHappiness

駐車場が空くころ、仙台駅前のTOWER RECORDSへ・・・・・

80年代の懐かしいアーティストにハマりにハマっている私は、またDVD発掘。 

見つけてしまいました!「Culture Club」

・カーマは気まぐれ
・Miss me blind

Greatest hitsなので当然これらは入っておりました。





あの頃の三浦少年は純真無垢でしたから、Boy Georgeの女装はインパクトありすぎでした!

ジュリーのTOKIOの衣装の次に度肝を抜かれました!


※これがジュリー







 これで私の80年代のコレクションは完結です、満足いたしました。と、言いつつまた80年代宝物探ししちゃうかも・・・・・