2012年3月29日木曜日

ハマリにハマってHappiness

会社の近くに美味しいラーメン屋さんがあります。


「鬼がらし」っていうんですが、やはり辛いんです。

しかし辛さが、ノン辛・小辛・中辛・大辛・・・・・と、選べるので辛いものが苦手な方でもOKかなぁぁぁとおもいます。


他にオススメなのが、女性客も多いことです。


「ラーメンは食べたいけれどもお昼時女性一人ではちょっとぉぉぉ ・・・・・」


と、いう方 是非鬼がらしさんに行ってみてください。安心して食べれますヨ!


私は、残ったスープにご飯を入れて食べるのが好きなんですが・・・・・やっている人がほとんどいませんので、それがちょっと恥ずかしいところです!






鬼がらしさん HP