2012年4月5日木曜日

新年度が始まりました!

新年度が始まって、町には初々しい社会人の方々が見られるようになりました。


こういう風景を見ると、

「春がきたかなぁぁぁ」と想ってみたり、

自分の社会人一年目のことを思い出してみたり。



夢や希望を抱いて社会に飛び出していった真っすぐなころって、やっぱり忘れたくはないですね。


弊社にも是非とも初心を忘れてほしくない方が一名おります。


入社11年目になる兼子課長は 、「素直さ」と「思いやり」では誰も右に出るものがいないほどの逸材ですが、ふてぶてしい「中年体型」も右にでるものがいません!!


この日は新年度の始まりということもあって、国分町に焼肉を食べに行きました。

三人一緒に食事に出掛けるのも久しぶりで、楽しい食事となりました。



新年度だからってことはないのですが、私の携帯電話もiphone4sになりました。

ケースやら車載充電器など用意しないと仕事で使えませんので、購入後家電量販店へ・・・・・

私が電話を換えたのは四月に入って初めの月曜日。3月4月またがりの週末の連休後だった為か・・・・・

品薄すぎっ


この時ばかりは春を恨みます。