2012年4月8日日曜日

iPhone でHappiness?

携帯電話といえば・・・・・


通話ができて(もっぱら仕事で)

メールができて(もっぱら仕事で)

写真がとれて(もっぱら仕事で)

たまにムービーで撮影してみて(もっぱら寧々姫を)

買い替え直前に新たな機能を発見してしまい、くやしがったり・・・・・


私なんかは、こんな感じで使用しておりますので、スマートフォンへの買い替えは、かなり後ろ向きで、購入後の設定もやる気がないので店員任せにして大変ご迷惑をかけてしまいました。


店を出た後、通話のしかたがわからず・・・・・使えないなら買うんじゃないっ、と皆にバカにされ7日が経ちました。



このスマホは電話がオマケでついてきてるって感じですね。ここ数日は、アプリをいじるだけで充電をなくしてしまってます。


なかなかオモシロイのでちょっと画像編集を少々・・・・・


元画像から

ちょっとだけペンシル風にして・・・

 やっぱ、つまらないからもうちょいイジって・・・・・
 出来上がり!!

10分ぐらい悪戦苦闘しましたが、面白かったです。

今回画像の提供をしていただいたのは通称「ジャイ子」さん。
弊社の宴会を身体をはって盛り上げていただいている素敵な女性です。

ジャイ子さん誠にありがとうございました。

初心者の私もがんばってますから、 スマホに後ろ向きのお父さん!、がんばってみてください。

ハマるかもしれませんよ!