2012年4月12日木曜日

ブレーキ故障(再発)でHappiness

また壊れてしまいましたぁ、私のブレーキ・・・・・


中古が出ていたら買おうぐらいにおもっていたMusic DVD



Cyndi Lauperの80-90年の作品


 またしても発見するや否や脳が指令を出す前にレジで清算


中古どころか新品を買ってました・・・・・


ちゃんと探せば十分程度のよい中古が買えただろうに・・・・・と、反省したフリ!!



話は変わりますが、私の携帯電話はiPhoneに機種変更をおこないましたが・・・・・
基本通りの使い方しか知りません!

まったく使い方を知らないところに救世主ともいえるiPhoneを網羅した完全無料アプリを発見いたしました。

名づけて  「岡沼アプリ」


・完全無料

・懇切丁寧

・面倒な登録やパスワードの入力が不要



と、三拍子揃ったステキなアプリです!!

気になる方は下のドデカイアイコンをクリックしてみてください!


エクステリアクレールさんの岡沼アプリ社長は、弊社のエクステリアの部分で大変お世話になっております協力業者さんです。


建物を彩るエクステリア


岡沼社長のセンスあるデザインでより一層ステキに演出してくれます。


エクステリアは、やりたい気持ちはあるが業者は何処に頼んでよいのかぁぁぁ


と、お悩みでしたら是非エクステリアクレールさんのHPを覗いてみてください。

夢が膨らみますヨ!

エクステリアクレールさん HP