2012年4月16日月曜日

春の陽気に・・・・・ブレーキゆるむ?でHappiness

春の陽気ってコワイですね!


福島県郡山市で、またブレーキがゆるんでしまいました・・・・・







本当に暖かい日で、これに桜が満開のシチュエーションがあったら、帰りのことを忘れてビールを飲みたいぐらいの良いお天気でした。



最近、○○書店の名前の付くリサイクルショップには、駄菓子のコーナーが設けられておりますので、以前から探している「落下傘部隊」があるかを見に、郡山市内の○○書店さんの店内へ・・・・・

半分諦めかけてましたから、それほどガッカリはしないものの、せっかく店に入ったのでちょっとCDコーナーへ。

また少し80年代にかぶっちゃいました!


久保田利伸さんの


「THE BADDEST HIT PARADE」(勿論DVD付)


iPhoneに入れてみたくなったのでPCのiTunes起動。


・・・・・やり方がわからない


別にいーんですよ、わざわざ電話で聴かなくったって!!!!!






次回打ち合わせと称し、岡沼アプリ呼び出し決定!!