2012年3月15日木曜日

いい仕事しますネ TAKARAさん!で、Happiness

石巻市三和町にお住まいのD黒様のシステムキッチン入替工事にお伺いさせていただきました。

三和町は海岸淵から数百mしか離れてません。

勿論、津波の被害は甚大でした。

そんな中にありながらもとても明るく素敵なD黒様に出会うことが出来たことにHappiness!



打ち合わせの立会いは、先日ご紹介させていただきましたタカラスタンダードの営業:柚木さん!


オーダーキッチンになりますので現場調査にも気合いが入ります。いつもとはちがく、本人余裕のない表情。







柚木さんの気合いの入った現調と段取りの甲斐あってとても綺麗に納まりました。





今回私から一言タカラさんに注文したのは、出窓の処理。

キッチンの奥にある出窓は、物を置くには都合のよい場所ですが、女性ではなかなか掃除がしにくい部分。この部分をタカラさんの持ち味でもあるホーローキッチンパネルで全てを覆い尽くして、清掃のしやすさ確保。結露等が発生してもサッと一拭きで綺麗になるよう衛生面も兼ねて。

柚木さん、快く引き受けてくれました。お疲れ様でした。



そして今回ご注文いただきましたD黒様、誠にありがとうございました。画像のご提供も合わせてお礼申し上げます。



この度、施工は、弊社 株式会社ハウスリモデルでおこなわせていただきましたが、弊社はグループ会社である株式会社キュウエイコーポレーションのリフォーム事業部に属しております。今回はキュウエイコーポレーションを経由してD黒様よりご注文いただきました。

キュウエイコーポレーションはどういう会社かっていうと・・・・・

他社にはない珍しい建材を仕様として注文住宅を手がけている会社です!

ぜひ、株式会社キュウエイコーポレーション のHPを覗いてみてください。珍しい建材に出会えますヨ!!