2012年3月23日金曜日

ひさしぶりの映画にHappiness

最近見たい映画がなかなか・・・・・と、気がのらないままレンタル店へ

気がのらないながもアンフェアthe answer と マネーボールをレンタルして一気に2本まとめて観ちゃいました。



問題はどっちから観るか・・・・・



マネーボールはなんとなくハッピーな終わり方しそうなのでアンフェアから!














統計学っていうんでしたっけ?これを用いた野球の話でした。直感とヒラメキぢゃダメなんですね・・・・・私、野生の感をたよりに41年間生きてきました。



久しぶりの邦楽で面白そうなの見つけました。

BENIの「COVERS:」



 これ・・・・・男性アーティストの唄を全編英語で唄ってるんです。声もなんとなくこの季節にピッタリという感じで。

皆様も機会がありましたら一度試聴してみてください。