2012年3月10日土曜日

展示会でHappiness

タカラスタンダードさんの展示会に行ってきました。

最近のキッチンは、本当にインテリアの一部って感じです。皆様も眺めるだけでも見応えがありますので是非見学してみてはいかがでしょうか。キッチンの機能など日々進化して素晴らしいものがありますよ!


弊社の担当をしてくださっているタカラスタンダードの営業:柚木さん。笑顔がGOOD。

柚木さんの後ろのキッチンはオールブラックで、リビング側の棚には間接照明。とてもキレイです!






今回、タカラさんも私も絶対のおススメが、ホーロー木目調壁パネル

今までのホーローはほぼ単色が基本でしたが、今回より木目調のパネルが加わりました。高級感のあるお風呂です。ホワイトウッドのバージョンもあるみたいですっ!

気になるお値段ってあるとはおもいますが、組合せのプラン次第ではご希望の予算で設置がかなうとおもいますヨ!

是非、タカラスタンダードさんのショールームに脚をお運びください!