2012年3月13日火曜日

レンタルでHappiness

見たい映画がなかなかないのですが、ぶらりと仙台駅前のTSUTAYAさんへ・・・・・

ここのお店はMUSIC DVD が他所の店舗より多い感じです。

見つけちゃいました! 

THE ROLLING STONESの

「Bridges to Babylon Tour」






私はTHE ROLLING STONESのことはまったくわかりませんが、以前に勢いで「Bridges To Babylon」のアルバムを購入し、気に入ってずっと聴いていたのを思い出して、このLIVE DVDをレンタル。

アルバムは、建築士の受験前に買って、免許取得後転職しても車で聴いていた気がします。その間2年近くでしょうか、よく飽きずに聴いてたもんです。パッケージは、車の振動でスリ傷だらけって感じでした。

建築士受験といえば・・・・・

先日とてもいい知らせが入りました。
以前勤めていた会社の元同僚の方が建築士を独学受験され、一発合格したという吉報でした。
私より先輩でしたから4※歳での受験です。自分が今までやってきたことの集大成として受験する、ということだけでも素晴らしいことだとおもうのですが、一発合格ですから益々嬉しい出来事でした。

免許を取得してますます仕事に磨きをかけるんだろうなぁぁぁと羨ましくおもいます。

☆野さんおめでとうございました!



TSUTAYAさんに返却後、もう一回MUSIC DVDのコーナーへ・・・・・


見落としてました!

もう一本のThe Rolling StonesのDVDに、ゲストにChristina Aguileraが出演してるじゃありませんかっ!


借りない理由などありません!脳が指令を出す前にレジへ・・・・・

最近のレンタルって便利なんですネ。今ならTSUTAYAさんは1,000円以上レンタルすると返却は郵便ポストに入れるだけでOKなんです。

ってことは、あるとこまで探しに行ってレンタル、出先で見つけてレンタル、18禁を顔を真っ赤にして借りても返すときは恥ずかしくないってとこでしょーか!

便利になりましたよネ。

ちなみにうちの会社の目の前はTSUTAYAさんで、郵便ポストのほうが遠いですっ。