2012年3月18日日曜日

私のブレーキどこ行った、で・・・・・Happiness

一度見ちゃうと気になってしょうがないのが私の性格なもので・・・・・

だって店に2つ3つと陳列してたらひときわ目立ちますヨ  このパッケージ。


ジャケットに印字してあるとおり’78年のLIVE DVD

インタビューが収録ですので今回も国内盤を購入。

The Rolling stonesは、2013年に50周年のツアーを予定しているらしいですが、この人たち・・・・・どんだけ体力あるんでしょっ



うちの愛児:寧々姫  伸びに伸びた毛

撫でると静電気がスゴイです。



本日カットしてまいりました!!

口元が黒く盗っ人みたいになったのは、私の車のマフラーに口を突っ込んだからですっ!