2012年1月4日水曜日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年出会う新たな発見で皆様にHappinessをお届け出来るよう努めたいとおもいます。

今年の始まりは、やはりうちの寧々姫(愛犬)でスタート!


半目を開けてオスワリしたまま居眠りしている様子。いつもは、昼間誰もいない我が家で自由な時間を過ごす寧々姫ですが、大晦日から元旦朝にかけて私に付き合わされたおかげで2012年のスタートはこんな感じです。私は私で、毎朝目が覚めたら支度をして颯爽と出掛ける習慣から、元旦だけは仕事はお休みなので、仕事の支度をせず家にただ居るのは調子が狂います。調子が狂うのはお腹も同じで・・・正月はいつも出るべきものが出てきてくれません。今回は、実家の両親が愛用しているNEW WAYSのマキシモルを少し多めに飲んで出るのを待ちました。
もともと父親の手術後の体力回復の為、買い付けいたしましたが今では母親も愛飲しております。皆様もお通じでお悩みでしたら一度NEW WAYSのHPをのぞいてみてはいかがでしょうか。   

NEW WAYSのホームページ

 人間は皮下吸収しますからね、お袋が親父の水虫治すのにマキシモルをジャバジャバ足にかけてましたが・・・・・確かに効果あったみたいです。値段見てから加減してやってもらいたかったですが。




EXILE ATSUSHIさん・・・・・いいアルバム出しちゃいました。「solo」 機会がありましたら聴いてみてください。