2012年1月20日金曜日

素敵なお客様に出会えてHappiness

昨年は年末ギリギリまで外構工事を行なわせていただきました。というのも宮城は相変わらず人手不足でなかなか工事がおもうように進みません。そんな中、あきれもせずに工事の無事完了を見守ってくださったS様、誠にありがとうございました。

S様の自宅の南側にオーダー加工のウッドデッキを設置させていただきました。

同居されるお父様への心遣いや、自家菜園へのアプローチなどなど考えた素敵なウッドデッキです。


今回ご提供させていただいたウッドデッキは三協立山アルミさんの「ひとと木」
最近のウッドデッキは、定期的なメンテナンスも必要ないもので、お客様のご希望される形にオーダー加工が可能です。
メンテナンス要らずで、腐らず、木製ではないのでシロアリの害もなく、お好きな形に加工でき、 世界で一つしかない自慢のウッドデッキ、いかがでしょうか。






 三協立山アルミさん HP