2012年1月22日日曜日

本日もお客様の笑顔をちょうだいいたしました!でHappiness

津波で何もかも流されました。まだお家が残っていただけよかった方なのかもしれません。

場所は宮城県石巻市市内のB様宅。

47年の思い出の詰まったB様の大切なお家。ひと通りご希望を伺いリフォーム開始です。

地震に効果のある耐力壁になるべき筋交いが 見当たらないところからのスタートとなります。地震の時は、幸い西側が増築してあった為、揺れを抑えてくれたものだとおもいます。今回はそれ以外の部分での耐力壁造作と内部リフォームです。



 弊社の担当は宮崎さん。  やるからには「匠」のように! こまめに脚を運んで現場確認を行っていただきました。


47年の思い出と面影を残しながら進めさせていただきました。





ご依頼からなかなか職人の調達がおもようにいかず着工の遅れもご了承していただき、ようやく完工にたどり着きました。B様遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした、そして誠にありがとうございました。本日めでたく引き渡しとお客様の笑顔をいただいてまいりました。

担当の宮崎さん、お疲れ様でした!