2012年6月30日土曜日

iPad買っちゃいました、ちょっと大きすぎたかな?でHappiness

奮発してiPadを購入!!

と、言いたいところですが、弊社の看板が老朽化してきた為、道路面の建物の壁を利用して新しい看板をあげました。




私の意向とデザイナーさんの意見がピッタリ合致して、「iPad風」に!

ちょっと拡大して






結構目立ちます。


夜はもっとピカピカに目立ちます。


この看板灯はLEDを採用。これだけ明るくて約30wしか電気を使っておりません。

以前は150wの専用ランプで4基設置してましたから、600w

1/20の電気代ですからとても経済的です。


しかも!!


LEDは点灯時間が40,000時間ですから、寿命がとても長く、弊社の看板灯のように高所作業でのランプ交換となりますと、

なかなか頻繁に交換は、おっくうですね。

こういう交換が大変な所にLEDが活躍いたします。




これからの季節は、節電節電! と、騒がれるシーズンに入ります。

・賢い節電のお手伝い

・経済的な照明選び・ライティングプランの提案

これらも弊社でお手伝いしております。

電気代がぁぁぁ・・・

お悩みでしたら弊社ホームページ内、お問合せフォームからいらしてくださいませ。

株式会社ハウスリモデル お問合せフォーム



この度、弊社の看板取り付けをおこなっていただいたのは「アドクマディスプレー」の熊谷様。

私が店舗の設計施工を覚え始めたころからのお付き合いですから、18年来になるでしょうか。

誠にありがとうございました。