2012年6月14日木曜日

くやしいぃぃぃの一言!でHappiness

弊社兼子課長が現場管理をおこなっている石巻市内の工事現場にこっそりお邪魔してきました。

すぐバレました!


室内では打ち合わせの最中





兼子ルール其の壱

・一服は、その名の通り、一息つけていいのはタバコ1本だけ!

兼子ルール其の弐

・昼休みは、食べ終わったら即仕事!

兼子ルール其の参

・「兼子さんはフケている!」と、おもっていても口に出してはいけない!

兼子ルール其の四

・使えるものは上司でもコキ使う!

デキの悪い上司の私ですが、これからも兼子さんの為に頑張りたいとおもいますっ!




現場の皆さんを激励して、私は一人南三陸町へ・・・・・

きっと食事とるところなどないんだろうなぁぁぁ 、とおもい 途中で食事をとってから南三陸に向かいました。







きれいさっぱり、何もありませんっ

ではなく、

プレファブですが商店街が復興してました!





あ~っ、くやしいくやしい!

ここにはキラキラ海鮮丼とキラキラウニ丼があるんでしたっ、忘れてた!!

腹はまだ満腹で、ちょっとの隙間もありませんから諦めて帰りました。

とても悔いが残る日でした。