2012年6月7日木曜日

クロスカントリー大会?でHappiness

公私共にお世話になっておりますSONY生命の「長谷川様」とクロスカントリーに行ってきました。

クロスカントリーといっても、本当はゴルフなのですが、まともにコース上にボールを運ばせたことのない私は、両サイドの林から林への大移動!

オマケに山を登り、谷を降り・・・・・

クラブが杖代わり

ゴルフをしているって気持ちになってません!




天気がもちそうな、もたなそうな・・・・・


例のパノラマで撮影すると・・・・・



2年ぶりのゴルフでしたので、クタクタ。


撮影する元気があるうちにと、プレー開始前に1枚


雨が降ってきたのは帰宅して一時間ほどしてからでしたから、いかに私の日頃の行いが良いかがわかりますっっっ!




長谷川さんを撮影!!