2011年12月29日木曜日

Nobu chan 気合でHappiness

本日も活躍の町の便利屋さんのNobu chan!

この日はリフォーム工事を締めくくるクリーニング。
風も冷たく、暖房なしの作業ですので寒い寒い。垂れ落ちる鼻水との闘いになりました。
クリーニングが終わると、現場監督の私といえど当日は中に入ることは出来ません。 最後はNobu chanがキッチリとフロアの足跡を全てふき取って作業終了!あとは生まれ変わったご自宅を施主様に引渡しをして完工です。
 鈴木代表の奥様も寒い中作業していただきました。主婦目線で清掃をしていただけるので男性の私が気づかない部分まで綺麗にしてもらえます。
鈴木代表の着膨れ具合を見るとどれだけ寒かったかがうかがえます。



皆様お疲れ様でした。