2011年12月20日火曜日

一休み一休み で Happiness

弊社リフォーム工事で、またまた今日も大活躍の暮らしのコンビニ 町の便利屋さんのNetプランニングのNobu chan。(左) 本日はNetプランニング代表の鈴木社長を従えての登場。(右)

この日は一日かけて床下の工事。床下での作業は空気環境や姿勢が辛くなるので定期的な休憩はとても重要。私にとっても業者さんとの休憩時間はコミュニケーションをとったり、工事の進行具合の確認、今後の工程も兼ねて冗談を交えながらお話するのはとても重要です。ま、なんと言っても久しぶりにお会いする業者さんの元気な姿と笑顔を見れることがとてもHappinessです。
本日のお二人の笑顔は、過酷すぎる任務を請け負ってしまった笑うしかない引きつり笑顔といったところでしょうか。