2011年12月5日月曜日

ウィンドーショッピングでHappiness

12月4日、会社から数時間だけ暇を貰い仙台駅前に出かけました。お目当ては仙台PARCO 8階のタワーレコードでしたが、せっかく8階まで上がるので気になるフロアを見物してきました。41歳の私にはちょっとついていけないファッションでしたので本当に見物で終わりました。
今回タワーレコードでのお目当ては、11月29日発売のBEYONCE LIve at rose land Elements of 4 DVD2枚組。import品ですが、国内盤が12月21日なので、せっかちな私の性格では国内盤は待てませんでした。中身は期待通りで、あのパフォーマンスはBEYONCEならではでした。満足満足
仙台PARCOを出ると駅前は日曜の夕方ということもあって人通りも多く、カップルだらけ。駅ビル入り口に大きなクリスマスツリーを模ったオブジェに行列が。インフォメーションを見ると「相性占い」をするものらしく、ツリーの下をくぐりながら占いするらしい・・・
皆カップルが次々と占いやってますが、万が一にも季節がら最悪の占い結果は出ないとおもいますが、出た時は二人でどういう表情したらいいんでしょうか?
最近は寒い寒いっ
私の車も冬タイヤに交換です。いつもは年末駆け込みですが、今回はいつもより早めの交換となりました。