2012年5月4日金曜日

私って・・・・・お役に立ちましたよね?でHappiness



これって何かわかりますか?

ライフルを持って的を打ち落とすシューティングゲーム。

10発中全て命中させると、ドナルドの保安官バッチが貰えるというアトラクションです。


このなんとかっていうイヌのキャラクターの左手に「10 」と印刷されていますが、


そうなんです!私が気合を入れて挑みました!!


一つは、なかなか命中できなかった息子に

もう一つは、息子にだけではえこひいきですから娘にも

もう一つは、自分へのご褒美

すごいのかどうかはわかりませんが、30連続で命中。


この時だけ私が役にたったみたいでした。

 このアトラクションはビッグサンダーマウンテン正面入り口に向いて左手奥にあります。

と、いうと私が何処に行ってきたのかおわかりいただけたでしょうか?



そうなんです!  

どちらのお父さんも「子供の喜ぶ顔が見たいから」と、キレイごとで選択する、あのTOKYOディズニーランドに行って参りました!

連休が終盤になり、最後に残ったものと言えば、

・高額な金額が印字された領収証

・ふくらはぎ痛に腰痛

・つかれたぁぁぁとつぶやき

そして連休が終わる・・・・・

って感じでしょうか、私も例に漏れずそんな感じで、午前3時に帰宅いたしました。



SEAにも行ってきました!





今回利用させていただいたのは、弊社の課長を務めます兼子ツアーコンダクター!

4月24日残業中、

「三浦さん、今度の連休はちゃんと休んでくださいヨ!どこか行きたいとこないんすか?」

私の一言は勿論

「ナイッ」

兼子さんの「わかりましたぁぁぁ」のひとことと、4月24日の一晩で、5月1日ディズニーシー・2日ディズニーランドの計画に加えて、宿泊先の手配まで済ませるという迅速さのおかげで、私はとうとう2連休を取らされ、引き換えに睡眠不足とふくらはぎ痛で本日出勤。

宿泊先のホテル




この旅行以外に兼子さんは、私を強制的に連休させるため、過去3回の三浦家のツアーを組んでおります。

私は、このあてがわれたシナリオ通りに事を進めさせられ、お金を払い、積載オーバーの疲労感をいただいております。

兼子さん、本当にありがとうネッ

初日に観に行った1:1スケールのあの人