2012年5月10日木曜日

なかなかのお値段・・・・・でHappiness

私の「なつかしい物探し」は未だに続いております。


お客様訪問まで時間がありましたので、いつも立ち寄る仙台市泉区の○○書店へ・・・・・

最初に向かうのは駄菓子コーナーで「落下傘部隊」探し。間違っても置いてませんでした。


わかっちゃいますが・・・・・


結構 がっかり





そしてお目当てのCD・DVDコーナーへ・・・・・

今回も、ありました!!

Tinaの「LOVE Tina 2000」


このDVD 当時の値段で5,040円 

CDケースに収まって販売。ちょっと古さを感じつつ、当時で値段がこんなにするんだぁぁぁ・・・と、関心しつつレジへGo

TinaのアルバムをiPhoneに入れたくなったので、今夜は屋根裏部屋にあるCDがたんまり入ったダンボールをひっくり返して探したいとおもいます。