2013年2月6日水曜日

石巻☆船!でHappiness

2月早々 石巻市のお客様宅の訪問途中にパシャッ



 サンファンバウティスタ号

この船も津波の影響あったんですよねぇ・・・・・

ちゃんと形が残っていてよかったです!!!


2月6日 予報通り天気は雪になりました。

昨年までは何かと大忙しだったので、ほったらかしにしていた自宅の床下の調整を今頃おこないました。

床を支える束というものは、最近は鋼製で調整が可能です。スパナで微調整。

床鳴りが直りました。

私が一番気にしていたのは「配管」

排水管が割れたりしてると、水が漏れ出して床下は汚水の湖になってしまいます。幸い我が家は問題なかったようでした。

床下の換気がよいのでさぶいぃぃぃ・・・・・



昨日の撮影 グループ会社の総会と懇親会に参加。

先日新年会をしたいっちゃん・・・・・

タ ノ シ ソ ォ ォ ォ・・・・・





井上陽水さん 中古を見つけたので、購入。

たしかこのコンサート、観に行ったような・・・・・記憶があいまい。