2013年2月22日金曜日

必殺 節電術!でHappiness

自分に優しい私は、「節電」という言葉は無縁のことと感じておりましたが・・・・・






こういうモノがポストに入っておりました。ご覧になった方もいらっしゃるとおもいます。


ひと月の請求が25,000~30,000円にもなる我が家の電気料金。

犯人はほとんど私とワンコになりますが、まぁなんとか節電習慣を身につけてみたいような、そうしたくないよーな・・・・・





節電の例では、エアコンのフィルターをまめに清掃すると節電につながる、というのはよく聞く話ですが、実際は実行していないっていうのが世間一般のお父さん!

私も例に漏れず、フィルター清掃はせいぜい年一回。

清掃する理由も・・・・・

「涼しい風を全身いっぱいにあびせたいっ!!!! 」

勿論そうですっ 自分のことしか考えてません!

今年はもう一台エアコンの増設を考えていますので、是非ともお掃除機能付のモノを購入しましょっ!!!!!



昨年 復活のT-BOLANさん

私はこの世代の真っ只中ですので、まず記念に購入。


ナ ツ カ シ イ ィ ィ ィ .....