2012年12月29日土曜日

2013年持越しの大遺産!でHappiness

なんかこのワンコ、ねじれているような・・・・・






これでも普通に半目を開けてイビキをかいて寝てますっ





2012年ももう終わりを迎えようといております。

いつも弊社をごひいきにしてくださるお客様

新たに取引をしてくださいました法人様

過密なスケジュールの合間を縫って、弊社の工事を掛け持ちしていただいた協力業者様


今年は大変お世話になりました、誠にありがとうございました。


そして、不甲斐ない私の指揮の下で全力で活躍してくれたスタッフには本当に頭が下がります。

 これからもあきれないで付き合ってくださいね。



皆様へ・・・・・

来年もまた私の素敵なスタッフ達と共に「Remo で Happiness」 を多くのお客様に届けます。

2013年も何卒ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。



ところで・・・・・

2012年に溜めに溜め込んだこの資材、片付くのかなぁぁぁ?


2013年1月5日は、株式会社ハウスリモデル「新春大掃除の日」


(あくまで予定 )


今年もこの画像を・・・・・


皆様のお手元にある宝クジが当たりますように!!!!!



※2度目のチャレンジで富士山山頂に到達した小学校4年生(当時)が撮影。