2012年11月24日土曜日

独り立ち!にHappiness



季節はずれですが・・・・・

破れた網戸の網の張替えにチャレンジ!

なんだ、そんなことすか・・・・・って言わないでください!

不器用に加え、極度の面倒くさがりな私にとっては、スタッフの手ほどきを受けずに張り替えするのは初体験になります。






まずは手始めに網を広げ、一辺そして反対の一辺とビートをはめ込んで半分完成。

長手方向も同じように!

※写真は、プラスチックのビートですが、ゴムビートのタイプもあります。



全てのビートをはめ込んだら、はみ出た網をカッターで切り落として完成!


不器用な私でもあっさり出来上がりました!



どこにもたるみが入らず、ビシッと張ってます!



網戸がやぶれてお困りの奥様!

ご主人様の尻をたたいて張替えしてもらってください、きっとできます!不器用の私でさえできましたから!!

それでもご主人様のお尻が重い時は弊社までご連絡ください!

弊社へのお問合せは コチラッ!





RIHANNAさん アルバム発売!