2012年10月31日水曜日

かけ足でHappiness!







ようやく発売のNe-Yoさんの「R.E.D.」

この日が来るのが・・・・・長がったぁぁぁ


 仕事の合間にお向かいのTSUTAYAさんに行こうにも、なかなか会社を抜け出すタイミングが・・・・・

駆け足で買いに行ってきました。



後ろの振込み用紙は大事な寧々姫の保険。

パッと一瞬で2万円が財布から飛んでいきました。 (ノД`。)ホロリ




自宅外構計画の締めくくりに、会社にあった在庫のお勝手口の踏み台を二つ拝借。

天板がフタになっていて、中に物が入れられるみたいです。


並べてみたのはいいのですが、どーもしっくりこないよーな・・・・・