2021年7月31日土曜日

半年の出来事!でHappiness

 生意気娘と必勝祈願

秋保神社へ・・・・・


O様宅、お風呂洗面台入替え工事を頂戴いたしました。

ビフォー


アフター


O様、この度は誠にありがとうございました。

 

灯篭再生!!!!!

生前父親が好きだった灯篭が地震で破壊、再生にチャレンジ!!!!!

        

とりあえずボンドでくっつける

針金で骨を作る

土粘土とセメントで成型

乾くと割れる・・・・・

やる気魂ゼロになる・・・・・

補修して乾燥を3週に亘っておこなう・・・・・

その間母親とモッツァレラチーズを作る


そこそこ美味い

着色して自作コンクリート柱を入れたら完成

養生1週間


女川でダンボルギーニ発見!!!!!
 

晴れた日をねらって、重ねて完成!!!!!



 

 

H様宅、エクステリア工事を頂戴いたしました

ビフォー

アフター


 


H様この度は誠にありがとうございました。




Caron Wheelerさん映像・・・・・