2014年4月18日金曜日

違う仕事場!でHappiness

建築現場にもさまざまな分野があります。

弊社のように、木造の建築物のリフォーム・増築だったり・・・・・

ビル マンションなんかの鉄骨造、鉄筋コンクリート造だったり・・・・・



この日は、現在進めている扱うものが木造とは全く違う「店舗造作現場」にお邪魔いたしました!!!!!


この写真のように、テナント工事には、壁下地になる柱は燃えない金属を使用いたします。


 店舗の現場は・・・・・

限られた時間に、

 繁華街での搬入搬出の計画に、

安全管理に、

ビルの防災計画に、

なんやらかんやらと やる事がたくさんありすぎてぇぇぇ

現役店舗管理の仕事をしている同級生にお手伝い願いましたぁぁぁ

無事完成することを心より祈るばかりですっ




Mariah Careyさん・・・・・

私は、UNPLUGGED好きなもので、古いDVDを通販でっ