2013年6月18日火曜日

ダイニングを覗き見!でHappiness

熱意とユーモア溢れる店長様に夢のような空間を案内してもらいました!!!!!

この日は、私のいとこの手○木ご夫妻を連れてモデルルーム見学。


ダイニングが・・・・・ステキ過ぎるっ

私もちょっとお邪魔して・・・・・
豪華なキッチンが私の顔で隠れてしまったぁぁぁ・・・・・

店長様、私事で夜分遅くに見学させていただき、誠にありがとうございました!!!!!

このモデルルームの腰壁や床材の使用されている天然木には、特別な秘密が隠されておりますヨ!!!!!

是非、HPを覗いてみてください!!!!!

株式会社キュウエイコーポレーション様 HP





Destiny's Childさん・・・・・

なつかしいPVが盛り沢山