2013年5月7日火曜日

ギャングと接近戦!でHappiness

海のギャングに勝負を挑みに千葉県鴨川シーワールドへ・・・・・






なんと、目玉のイベントが中止になっておりました!!!!!

悔しいので動かないシャチと・・・・・





この二日間はとても天気が良く、海も穏やかでした。

朝の散歩は愛娘とっ







楽しい思い出とは裏腹に・・・・・

なんで私が連休などとらなくては・・・・・

今回でこのボヤキも5回目になります。

私のスケジュールの調整、ホテルの手配、場内のオススメのポイントまで事細かく指示を出すのは、弊社兼子課長殿!!!!!

5年連続三浦家強制連休の主犯格!

私は、今回もその指示に従い

・片道9時間の運転

・ 腰痛に不眠

・多額の領収証の山

兼子課長!!!!!肉体疲労に精神的疲労、本当にありがとネッ

来年が楽しみですっ!!!!!


縁起がいいのを発見!!!!!





これは廉価盤かな・・・・・

日本語字幕

中古CDショップで即買っ  AEROSMITHさん