2013年3月30日土曜日

私の負け試合!でHappiness

気仙沼に移動の合い間に、南三陸さんさん商店街に立ち寄りました。

お目当ては、「キラキラ丼」

前回食べることが出来なく悔しい思いをしましたので、今回こそは・・・・・

これは「春つげ丼」

なんといってもアワビがぁぁぁ

まるごと一個、それも味噌漬けでやわらかいし、味がしっかりしてるしぃぃぃ

季節料理「志のや」さん、ごちそうさまでした!!!!!




心の痛い話をひとつ・・・・・

 先日、ささいなことで娘を叱ってしまいました・・・・・

立ち去る私を2歩3歩追いかけ、「パパごめんなさい」

数分後、部屋に戻ると、泣きながらまた、「パパごめんなさい」

素直に「ごめんなさい」が言えるようになったんですね。

子供の純粋さに、言葉を失い、娘を引き寄せだっこすることしか出来なかったダメ親父の負け試合でした・・・・・





廉価盤がまもなく出るというのに、またしてもブレーキ故障で即買。

2010年モノ BON JOVIさん






もうひとつ・・・・・

この世代の方、勿論ご記憶ある方多いはず!!!!!