2012年7月25日水曜日

富良野へフラり・・・・・!でHappiness

なんでしょっ、ここわっ!


やたら広い道幅


色とりどりの草花


だだっ広い麦畑


長い一本道


180度のパノラマ撮影

左右共、一直線の道路、そしてその先が肉眼では見えませんが、まだまだ一直線!!

広大な大自然の向こうには十勝岳連峰



私は、北海道 富良野にやってまいりましたぁぁぁ!!!


出不精の私が、まさかここに来るとわ・・・・・

理由は、二人の孫を連れて私の両親が北海道旅行の最中、まさかの交通事故にあい、母親が入院となりました。

相手方を恨む気はまったくありません。

ただ、事故現場周辺の方々が、血をふき取るタオルをたくさん持ってきてくれたこと、

子供の為に洋服を買って、病院まで持ってきてくれた方、

私がすぐにでも富良野へ行くだろうと、チケットの手配などのバックアップをしていただきました旅行会社さん、

そして、移動手段のない私の脚となっていただきました地元観光タクシーのドライバーさん、


誠にありがとうございました。



母親もきっと、悪い意味ではなく、富良野の方々の気持ちの暖かさを知った忘れられない旅行になったとおもいます。


入院中の母親を尻目に、私と子供たちは、旭山動物園に寄って仙台に帰りました!!





小学校6年生が魚を咥えた白熊をパシャッ!!!