2011年11月26日土曜日

オソルオソル・・・開始

ビクビクしながらブログ作りました。なにせ初めての経験ですので手直しを繰り返しながらよいものにしていきたいとおもいます o(*^▽^*)oエヘヘ!

1歳になった家族を紹介
「三浦 寧々」(ネネ) 2010年11月17日生まれ 女子 トイプ×ペキニのMIX
好きなもの:歯ごたえのいいプラスチック・酒の肴
彼女が我が家に来てから、私にとって最高のHappinessが始まりました。お互い歳を重ねていくのが楽しみです。東北地方太平洋沖地震の時は、ケージの中で小さくうずくまり、私が迎えに来ても立ち上がることもできないくらい怯えていたのを思い出します。
今はというと・・・リビングを独占するふてぶてしい寸胴体型のデブ犬になりかけております。
これからも寧々の画像はアップさせていただくとおもいます。